梅雨が明けるのが待ち遠しく
カラッとした夏が恋しいですね!
…と言うことで、
夏と言ったら海!海と言ったらクジラ!?

7月のカレンダーは、
可愛いクジラの親子でいきましょう!!

見本がとても可愛らしく、
参加者様にも笑顔が見られます( ◠‿◠ )

お母さんクジラを折って、
小さな目のシールも貼りました。

見本の赤ちゃんクジラに目がなかったのですが、
どうしても納得いかない、と、
皆さま描いたりシールを貼ったり、工夫されています。

雲や波のレイアウトにもこだわり、
ステキなカレンダーの完成です!

最近、写真を撮ってすぐみなさんに見てもらうのですが、
「あら、ヤダ〜!♡」、
「どこのおばあちゃんかと思ったわ〜!♡」と、
ご自身の写真を見て楽しんでおります!