今日はおやつレクの日です。

お好み焼きをみんなで作りました。

O様は、初めての参加で緊張していましたが

お声をお掛けすると

力強くキャベツのスライスをしてくださいました。

M様は「美味しい、まだ?」と

ワクワクしながら待っていました。

K様は率先してキャベツをスライス

「美味しかった、もっと食べたかったんですけどね」と・・・

その他にも生地を混ぜたり

ホットプレートに流して焼いたり

トッピングなどもお手伝いして下さいました。

皆様とても美味しいと何枚も召し上がり

たくさんの笑顔を見る事が出来ました。

フロアに漂うソースの香り♪

また食べたいと今からリクエストの声を頂きました。