第一平和保育園より 11人の天使が来園!

お待ちかね、園児さんたちの登場です。小さな体で、手を振りながら姿を現すと 利用者様も笑顔と拍手でお出迎え。

今日は「収穫祭」ということで、果物とメッセージカードを頂きました。

「まつぼっくり」「むぎのたね」をはにかみながらも 一生懸命に歌ってくれる園児さんたちをみて 利用者様も「かわいい」「かわいい」と終始笑顔でした。

3曲目の「わらべ歌あそび」では 利用者様、ひとりひとりと手をつなぎ ごあいさつをしてくれました。

小さな手を握り締めながら ”嬉しそうにされている方” ”涙ぐんでいる方” 思いはさまざまのようでした。

第一平和保育園の園児さん、先生方 やさしい時間をありがとうございました。