【3月8日 第8報】
本日もちまして終息となりました 。ご面会につきましては、本日より再開となりますので、事前にご連絡の上 お越しいただきますようお願いいたします。

【3月5日 第7報】
2月26日より新たな陽性者はおりません。
関係各所のご指導を賜りながら、引き続き終息に向けて取り組んでまいります。
尚、このまま新たな陽性者が確認されなかった場合は、3月8日に解除となる予定でございます。
解除となりましたら、ご面会も可能でございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【2月27日 第6報】
2月7日よりコロナウイルス感染が確認されてから、20日経過いたしました。
本日現在、隔離対応しているご利用者様は7名でございます。
スタッフ一丸となりまして、少しでも早く終息を目指してまいります。
ご利用者様、ご家族様には多大なご迷惑・ご心配をおかけしておりますが、引き続き、ご解解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

【2月19日 第5報】
現在、ご利用者25名 スタッフ14名 計42名の陽性者が確認されました。
ご心配をおかけしておりますが、引き続きご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

【2月16日 第4報】
現在、ご利用者25名 スタッフ9名 計34名の陽性者が確認されました。
ご心配をおかけしておりますが、引き続きご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

【2月14日 第3報】
現在、ご利用者22名 スタッフ7名 計29名の陽性者が確認されました。
ご心配をおかけしておりますが、引き続きご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

【2月12日 第2報】
現在、ご利用者13名 スタッフ6名 計19名の陽性者が確認されました。
面会は全て中止とさせていただいております。 ご心配をおかけしておりますが 終息に向けてスタッフ一同頑張っております。
引き続き、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

【2月7日 第1報】

ご利用者2名にコロナ陽性者が確認されました。
接触のあったスタッフ及びご利用者の抗原検査を行いました。
全員の陰性を確認いたしました。
感染力が強いと聞いておりますので、感染拡大防止策を徹底しております。
面会も一部、フロアによっては、中止とさせていただいております。
ご心配をお掛けしておりますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
ご不明点等は、施設までご連絡頂けますと助かります。