スタッフ懇親会・忘年会を開催しました。
「かに料理 松戸甲羅本店」にて
開催させていただきました。

かにを食べはじめると黙ってしまう
というような事がよく言われます。
確かに最初は静かでしたので心配したのですが、
途中からはいつもと同様の笑い声、
笑顔が溢れておりました。

「笑う門には福来る」
とても盛り上がりました。

緑風園には現在、ベトナム・中国・
ミャンマー・スリランカ・ネパールと
たくさんの海外の方が来てくれております。
みんな真面目で一生懸命で、やさしいです。

その「頑張っている姿」に日本のスタッフが手を差し伸べてくれます。
「ありがとうの連鎖」嬉しい瞬間です!

 

 

「かに料理 松戸甲羅本店」のみなさま、
ありがとうございました。
お料理も美味しかったですが、
たくさんの注文にご対応いただきまして、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

☆写真掲載にあたり了解をいただいております。

☆施設内立ちりを制限させていただいている中、
スタッフ懇親会を開催させていただきましたが、
引き続き、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。