11月3日は文化の日です。
「文化の日」は
「自由と平和を愛し文化の発展を願う日」
という意味を持ちます。

緑風園でも“芸術や文化に触れて楽しむ”ということで
例年ですと緑風園最大のイベント
『作品展』が行われていました。

現在はコロナ禍により、ご家族をお招きし
焼きそば、たこ焼き、おでん、豚汁などなど
屋台や太鼓の演武などの
賑やかなお祭りは控えておりますが

本日は「日本の文化に触れて楽しむ」
ということで
和食を楽しめるような
お食事を提供いたしました。

本日のメニューです!

食欲の秋、食べ物が美味しい季節ですね。
旬の食材で秋の味覚を堪能します。

美味しいお食事に舌鼓

文化や芸術に触れて楽しむ日、

素敵な祝日を過ごしてくださいね。
(^_-)-☆