朝夕めっきりと寒くなって、
コートも必要な季節になってきましたが
ご利用者様、とても元気です(⁠^⁠^⁠)

午後のオヤツの後

「皆様~。ガーデンに出て
シャボン玉をしませんか?」

本日はポカポカと暖かな陽気だった事もあり
「行きた〜い」と多くの言葉を頂きました。

子供の頃、良く遊んだ思い出のシャボン玉(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ガーデンに出て
シャボン玉と秋の風を楽しみました。

久しぶりという事もあり
「上手く出来るかな〜」と
少し不安な顔の方もいらっしゃいましたが…

いえいえ!
皆様、沢山のシャボン玉を
空へ飛ばしていらっしゃいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

シャ〜ボン玉飛んだ~♪
屋根まで飛んだ〜♫

「わぁー大きなシャボン玉ができた〜」
「こっちはこんなに沢山♪」などなど(⁠•⁠‿⁠•⁠)

皆様のこの笑顔!笑い声♫

また暖かな日は
是非、ガーデンに出て過ごしましょうね。
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/