6月23日㈭は
二年越し!の運動会が行われました。

換気に気をつけ、

二部制にするなど配慮しての開催です。

まずはハチマキをしめ、選手宣誓!

一生懸命原稿を読んで下さいました。

それからラジオ体操をして体をほぐします。

しっかり伸ばして下さいね♫
さすが!毎朝の成果が出てますょ

続きまして応援合戦です。

ポンポンや楽器を持って
♫フレーフレー紅組!
ガンバレガンバレ紅組

♫フレーフレー白組!
ガンバレガンバレ白組

プログラム1番は玉入れです。

今年新調した玉とカゴ☆彡いかがですか

待ちきれず笛が鳴る前に入れる方も(^^)

スナップを利かせ〜
どんどん入ります(>ω<)

プログラム2番、浮き輪送りです。

回して!回して!掛け声が響きます。

10分間の水分補給休憩タイム。
ちょっとひと息つきましょう!


お代わり!の声も聞かれましたょ。

さぁ、息も整った所で
後半戦プログラム3番。
小さいボールを使った玉送りです。

どんどん送ります。
5個の玉をいっぺんに送ったり、
縄を揺らしたり頭脳戦です(^^)

いよいよ最後の競技です。
プログラム4番砲丸投げならぬ砲玉投げです。

ロープを超える玉の多い方が勝ちです★

私やるわ!と手を上げてくださったご利用者様や
最後に魔球を投げてくださった方も♡

最後は表彰式。

手作りのメダルで皆様のがんばりを拍手で称えます。

コロナもあってなかなか大きな行事が出来ずにいましたが、
久しぶりの大イベントで、
ご利用者様の意外な一面や、
たくさんの笑顔を見ることが出来ました♪

お昼は栄養課さんよりお弁当が提供され、


おにぎりやウィンナー、玉子焼きと
昔なつかしい気持ちでいっぱいになりました。

スタッフの昼食にもおにぎりが!

童心に返ったような嬉しい。
1日となりました\(^o^)/

楽しかった〜&美味しかった~♡