梅雨の季節になりました。

じめじめと気が滅入るお天気が続きますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか

先日、緑風園では外出レクを開催し、

小岩菖蒲園と東松戸ゆいの花公園へ行ってきました!

午前の部は、小岩菖蒲園へ

暑くなると聞いていましたが

そこまで気温が上がらず、

お出かけにはちょうど良いお天気でした

残念ながら時期が早かったのか、

満開とはいきませんでしたが

可愛らしいお花を楽しんでいただきました♪

「蛙の声が聞こえるわ」
「可愛いお花だね」

午後は場所を変更し、東松戸のゆいの花公園へ

こちらは花壇に色とりどりのお花が

沢山咲いていました(*´▽`*)♬*゜

「綺麗だね」「可愛いね」

「この花はなんて名前?」

 

お花は心を癒しますね❁❀✿✾
皆さま笑顔でとても喜んでくださいました

また行きましょうね!