5月も半ば過ぎになり暑くなったり寒くなったり
雨も続いていましたが
今日は眩しいくらいの日差しの中
皆様、おやつはガーデンでいかがですか?

「わぁ~眩しい」
「暑い」
「でも気持ち良い」(^^)

弾んだ声が響きます。

今日のおやつは、
さくら工房さんからの冷たく冷やしたゼリー


これがまた、外で食べると美味しいんです( ꈍᴗꈍ)

そしてもう1つのお楽しみ♡

待ってました!!


食べ頃になったキューリとイチゴの収穫です(^^)


「大きいね〜」

「可愛い。ここにキューリの赤ちゃんがいるわ」

「イチゴは私が食べちゃうぞ♡」などなど(•‿•)

まだ少しの収穫でしたが
栄養課さんが早々にイチゴはイチゴ牛乳に!
キュウリは明日のサラダにしてくれるそうですよ(*´ω`*)

キューリ、イチゴはもちろんの事
トマト、メロン、スイカ!!
3階農園はこれからが本番です(≧▽≦)