本日は皆様、待ちに待ったおやつレクの日!

大人も子供も大好きな
「モチモチモッチリのどら焼き」を作りましょう(◍•ᴗ•◍)
まずは、ダマにならない様に粉を混ぜる。

これがまた力が要るんです(•‿•)
無理のないよう。代わる代わる混ぜて頂きます。

そして焼き!
プツプツと空気穴ができ始めると視線集中!!

「もういいかなぁ〜?」
「いいんじゃない?」
「まだまだよ〜」の声が飛び交います(^^)
皮を返したら

あんこをタップリ!生クリー厶をタップリ!
どら焼きの完成です(^∇^)ノ♪

「出来たては美味しいわ」
「何枚でも食べれます」と
2枚3枚と食べていらっしゃいました。

作るそばからツマミ食いをするS様の姿も…(笑)
「今日は本当に楽しかったわ」と

M様から嬉しい言葉も頂きました。
来月もお楽しみに╰(^3^)╯