桜の花も咲き始め、
春のあたたかな日差しがまぶしい季節となりました。

皆様お元気ですか?

緑風園のまわりには
少し歩くと梅や桜の木やみかんの木など、

たくさんの春の訪れを感じる木々が
ひっそりと佇んでいます。

久しぶりに一階の皆様
お散歩に出掛けました。

外の風を感じに行きませんか?とお誘いすると
皆様一様に喜んで下さいました。

『さぁ、行きましょう!』と元気なK様

久々の外の風に当たり
『風が冷たいけど やっぱり外はいいですね』とI様

『春の〜うららの~♪』と自然と歌を口ずさんだ方もいました。

その日は少し風があったのですが、
気持ちいいからと上着を脱いだ方もいました。

スタッフ『お願いします!寒いからね、着てくれませんか?』

『 気持ちいいから~♪大丈夫〜 』

٩(๑´0`๑)۶

春を感じた皆様の嬉しさが
色々な表現方法で私たちに伝えてくださいました。

また一緒に季節を見つけに行きましょうね
(^ν^)♡♡♡

最後に、
道路は砂利道の為、
歩ける方も安全第一に車椅子で行きました。