何ヶ月ぶりでしょうか

本日、4階談話室にて

コーヒー喫茶を開店いたしました。

午前中に『何時から?何時から?』と

ソワソワしているK様や

『待ってたのよぉ~、いつやってくれるのかと思ってた』と

熱い想いのS様

少しでも皆様に喜んでいただきたくて

BGMにはオルゴール調のラブバラードを流し

心を込めてコーヒー豆を挽き

熱~いお湯を注ぎます。

エレベーターの中までいい香りが漂ってきます。

『あ~、おいしい~』力が抜けていくような

『おいしい』があちこちで聞かれました。

また、コーヒー喫茶といえば

他のフロアの方々との

コミュニケーションの場でもあります。

『あなた、何階なの?』

『何年生まれ?』などなど

初めて参加されたN様は

初めのうちは『私は耳が遠いから…』と

謙遜されていましたが

2口、3口とコーヒーを飲んでいくうちに

おしゃべりに花が咲き

素敵な笑顔を見せて下さいました。

ご利用者 S様より一句

《しあわせを

コーヒーのんで

ありがとう》

『楽しかった、おいしかった』

私達には、その言葉が

最高のご褒美です。

またのご来店をお待ちしております。