朝、「トマトの実が落ちそうですよー」と

ご利用者様からお声が掛かり収穫が始まりました。

ここ数日の雨で、いくつかのトマトの実が落ちてしまいました。

「もったいない。だってすごく甘いのよ」

「体に良いんだから」と

楽しそうな会話が聞かれました。

それでも沢山のトマトを収穫することができました。

きゅうりもナスも大きくなって食べ頃です。

茎には黄色い花がいくつも咲いていて

これからまだまだ実をつけてくれそうです。

そして、利用者様の一番のお楽しみ♡

スイカもだいぶ大きくなってきましたよ!

梅雨明け間近、3Fの野菜達はドンドン育ってくれ

毎日利用者様達を楽しませてくれています。

採っても採っても

まだまだ実をつけてくれるプチトマト。

きゅうりはとても大きく育ちましたが

種は小さく甘みがあると評判です。

次はスイカかな~~♪♪ と

皆様ワクワクしていました( *´艸`)