赤いリンゴ
高校三年生
青い山脈

午後のひと時、みんなで集まり カラオケ大会の始まりです!

「ここにいるみなさん同級生ですよー 」

懐かしいメロディーに思い思いの青春時代を思い出したのでしょか

「あの時代、私は学生だったわー 」

「青春の時代ですよね 」

マイクを片手に熱唱です。

アニメが大好きなS様

歌ったのは「ドラゴンボール」

最近、フロアを移動してこられたY様、

笑顔で「楽しかったです。」との言葉を聞き一安心

歌詞を目で追いながら 大きな声を出し 歌を歌う

とても気持ちよいですよね。

ストレス発散にもなりますし、脳の活性化にもつながります。

スタッフも一緒に盛り上がり

楽しいひと時を過ごしました。